ID非公開

2023/10/21 8:58

22回答

情報系の学部と建築学部ならどちらに進学した方が将来的に良い選択でしょうか? 私は家族全員が1級建築士ということもあり自分も1級建築士を目指していましたが、情報系にも興味が湧いてきました。

建築 | C言語関連207閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

他のあらゆる業種と比較しても、情報系は最も需要も将来性もある方向ですよ 高度な能力を持ったCS需要は国際的に高いです 特に日本ではほとんど人材がいないため(いても外資に流れてしまう)、有名大学院の情報系でAIを研究し、修士、もしくは博士なんて取得すると、他の就職性と全く異なった特殊人材採用で、最初から好待遇で就職することすら可能です