ここから本文です

妹尾和夫。 自分はABCラジオを良く聞くんですが今朝は三代澤さんですが何かしっく...

alp********さん

2009/7/2809:32:18

妹尾和夫。
自分はABCラジオを良く聞くんですが今朝は三代澤さんですが何かしっくりきません…自分も奈良県なので応援したい気持ちもあるしどっきりはっきりが土曜の時は楽 しく聞いていたんですが平日は聞きたくありません。やはり妹尾さんの時が良かったと言う同じ様な方いませんか?全力投球が終わってから寂しくて仕方ありません。賛否両論あると思いますがみなさんの妹尾さんと三代澤さんへの思いよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2009/7/2811:43:58

MBSラジオ派ですが、失礼・・・。

もともとABCをよく聞いていたので浜村さんを聞きつつ全力投球もたまにかけていましたが、終わってからはかけていません。ミヨサワさん大きな声では言えないですが、おもしろさがたりな・・・。

妹尾さんでよかったのに。ABCをかけるのは今ではこころ晴天ぐらいかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妹尾和夫 ラジオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2009/7/3010:40:04

全力投球があったからMBSからABCに鞍替えしたんですが…終わって残念!失礼だが三代澤(の番組)は面白くない!芦沢さん(の番組)のほうが断然面白い。勿論、個人差好きずきはありますよ。ラジオを聞く時は芦沢さんのだけ聞いて後はFMを聞いてます。ABCはテレビもラジオも良い番組がいくつか葬られてますよね…良く言えばマンネリ打破もあるだろうけど(MBSなんかもっとマンネリですけど)とにかく残念。。。あと妹尾さんガンバレ~!

mus********さん

2009/7/2920:38:32

全力投球をいつも聞いていました。
失礼ですがABCにしては珍しく面白い番組でしたね。不景気でスポンサー減が原因でしょうが残念です。
局アナの番組は申し訳ないけど、よっぽどのアシスタントがいなければ聞く気になれません。今はFMを聞いています。
質問者様と同じくとても寂しく、そしてしっくりこない9時から1時15分ですね…。
復活してほしいです。

kaz********さん

2009/7/2919:10:07

長い間ラジオ効いてませんでした。妹尾さんが夏休みの間三代澤さんがピンチヒッターと思ってました。
妹尾さんお疲れ様でした。
三代澤さん、奈良県の星!頑張って下さい。平群中学、奈良高校、大阪市大。ますます頑張って下さい。
因みに平群中学で3年間勤めたことあります。関係ありませんが・・・。(笑い)

mnk********さん

編集あり2009/7/2916:36:01

3月から東京暮らしなので、妹尾さんの放送が終わったと聞きびっくり!
三代ちゃんも面白いですが、毎日となると?が付きますね。彼は週一だから面白い(スラ水なんか大笑いしてたから)。
妹尾さんもよくやってはりましたが、ABCラジオの9:00~12:00頃の時間帯の放送は、意外に短命ですよね。
(東西南北然り、キダタロー然り)運が悪かったんでしょうか・・・。しばらく充電して、また出て来て欲しいですね
(魔法の湯のみを持ってる男でした)。

wak********さん

2009/7/2811:56:06

MBS派ですが、
いずれは世代交代しないと、いけないわけですから。

ABC:中村鋭一~キダタロー
MBS:浜村淳~馬場章夫

このしのぎを削った8時~12時台の黄金時代に比べれば、小粒感は否めないですね。
(生き残りは、浜村さんだけでしょ)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる