第五人格のことで質問です! ハンター陣営上手くなるのに アドバイス貰いたいのですが どれが1番効率いいですかね…? 私は現在閲歴だけが進んでて 実力もセンスもないハンター2段帯です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ミラティブ配信 環境により無音配信なので 面白くないかもしれないですね。 もしする時は…そうですね マイクありにした方が良いのかも しれませんね( ̄▽ ̄;) 3はずーっと見てくれる 心優しい方居ない説が 浮上したのでどうしようか 迷うところです()

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あの後ミラティブで教えて貰えたり 出来たので少し上手くなれた気がします。 ありがとうございました(*_ _))*゜

その他の回答(3件)

出来るなら3がいいです。 ハンターをやる上で大事なのは基礎です、スキルの使い方などではなくハンターとしての立ち回りを理解することが大事になってきます。サバイバーがどう動くのか、何をされたら嫌かを考えてみましょう。基礎と言っても沢山あります。板間の読み合いであったり、暗号機の揺れ、立ち回りなどなど沢山あります。今は環境上サバイバーが強いため基礎だけではいつか上限が見えるかもしれませんが基礎さえできていれば邪龍まで行くのも夢じゃありません!そこまで強くなれればマルチだって余裕が出来ると思います。 とりあえずは基礎です、使うハンターの攻撃モーションもきちんと理解しましょう、攻撃を押してから判定が出るまでどれぐらいか、通常とタメ攻撃の射程の長さは?などですね、特殊なハンター(バルクや魔女など)はハンターごとの立ち回りがあるのであまりオススメはしません、自分に合ったキャラなどを使いましょう!(好きなキャラがいるならそれが一番!) なぜ基礎だ!って言っているのかと言うと。自分がヒュドラに到達する際に 基礎がどれだけ大事かを痛感したからですね、本当に大切なことになります。是非頑張ってください! ここからは勧誘ですが自分は泣き虫を押します、数あるハンターの中で泣き虫が1番初心者に向いていると思います。自分も泣き虫を使ってヒュドラまで行きました。自分はサバイバー専なのでハンターの基礎もクソも無いのですが、泣き虫なら基礎がなくても何とかなります!1番はスキルが腐りにくかったり、救助に来るサバイバーを見つけやすい!おっているサバイバーを見失いにくいなど、基礎が完璧でなくてもそれなりのプレイができます。オススメです!

師匠を見つけるのは中々 大変みたいです。 まずこんな下手くそを ずーっと見ててくれる優しい人なんて この世にはいないのです…。 でも基礎をしっかりやるのは 私でも出来そうですね。 板読み合いと立ち回り?が ダメな感じなのでとにかく読み合い強化 って感じですね。 私普段血の女王→芸者→ジョゼフ→泣き虫 →グレイス→ボンボン みたいな感じで結構色んなハンター やってるんですよね。 血の女王はやはり推しであり メインハンターなので 使いたいんですけど調香師やら オフェンスやら苦手キャラが 多くて結局ほかハンターに逃げちゃいます。 泣き虫面白いハンターですよね 魂当たらなくても加速はできますし 紫魂で索敵も出来ます。 泣き虫って鬼没と監視者なら どっちがいいですかね?

自分の動画を誰かに見せるというのがそもそもあんまり必要ないと思います。 YouTubeで上手いハンターの解説動画、プレイ動画を見て、そこから吸収し、1つずつ自分のものにしていく。 こういう形が最善です。

3かTwitterやdiscordでプレイを見てもらうことですかね。ミラティブとYouTubeは低ランしかいないのではっきりいって効果がないです。

やっぱり配信って点においては ミラティブもYouTubeも そんな変わらないですかね アドバイスより下手とか言われそうです… 低ランのくせしてなんか 物言いたい人多そうです。 第五人格内で師匠見つける方が いいかもしれませんね…