学生の時にエポスの支払いが数日遅れ、電話がかかってきた際に、リボ払いが何かよく分からないまま焦りで変更してしまい、毎月9000円だった支払いが利息を合わせて14800円と逆に支払いが多くなりました。

クレジットカード85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

ID非公開

2023/10/24 9:33(編集あり)

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2023/11/30 0:17

その他の回答(2件)

「学生の時」とか昔の話みたいな入りで色々状況が掴みづらいですが、あなたがしなければいけない事はエポス公式ページにログインする事ですね。 そこで今どれくらい返さなければいけないのか、返済方法の変更手続きはどうすればいいのか全部そこにあります。

お金に余裕があるのなら一気に払ってしまうのが得策です。それがムリなら、元金が減るよう返済金をどーんと増やすことです。でないと手数料が雪ダルマ式に増えてしまいますよ・・