ID非公開

2023/10/24 14:05

33回答

至急 高校生の方に質問です。175センチ75キロでバスト105センチと聞くとどんなスタイル想像しますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/10/26 21:26

ありがとうございます!

その他の回答(2件)

普通に最高の体型してると思います。男でも女でも。

ワンピースでいうハンコックあたりではないでしょうか

ID非公開

質問者2023/10/24 14:16

わからない...笑写真ありますか?