ID非公開

2023/10/26 3:14

33回答

めまいと吐き気が治りません。 22歳女です。夏頃から風邪を引いては少し良くなりを繰り返しており、今回も先週くらいから喉の痛みや鼻炎など風邪の症状がひどくなってきていました。

病気、症状54閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1週間経ったくらいの時点で突然歩けるくらいに回復しました。 薬はよく見たらジェネリックが処方されてましたが、もしかしたらそれが合わなかったのかもしれません。 なんにせよ自然に治って良かったです。

お礼日時:2023/12/5 7:54

その他の回答(2件)

めまいとか吐き気は上半身に血液の流れる量の少ない起立性低血圧だと思います。黒砂糖入りのぜんざいの多食で良くなると思います 体験談を貼っておきますが症状は違いますが原因は同じです 中学生女子です。 最近たちくらみが酷いです。 ほんの10秒、20秒横になっていたり、地面へ座っていただけで目の前が暗くなり気づいたら倒れていたことがしばしばあります。病気でしょうか?? ベストアンサー ヨミイレルさん 2023/8/26 20:09 若い人に多い上半身に血液の流れる量の少ない起立性低血圧だと思います。 ここを改善するのは黒砂糖入りのぜんざい一日一善二ヶ月程食べると体が違ってきます。一度試してみてはどうですか 質問者からのお礼コメント やってみたところ、改善が見られました!!ありがとうございます! お礼日時:9/2 16:10

もし、コロワク接種しているならば、副作用かも知れません。 イベルメクチンとアビガンがお勧めです。 ネットで輸入業者を検索して注文します。インド製が良いです。 他には、グルタチオン、ビタミンC、ビタミンD、亜鉛、ナットウキナーゼなどを追加すると良いです。