HONDAの正規販売店で口コミも非常に良いお店にあるpcxで2014年式、42000km 総支払いで17万を検討中です。 交換部品は全て交換しているそうなのですが、どう思われますか?

補足

交換について補足 駆動系の部品すべて交換、バッテリー新品交換、タイヤ新品交換とのことでした。

バイク | 中古車142閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

交換部品はすべて交換してくれいるようです、店主が丁寧に教えてくれました。 前オーナーの整備状態等も教えてくれました。 購入しましたが、まったく問題なく非常に静かでスムーズに駆動して感動しました!

お礼日時:2023/11/29 12:51

その他の回答(8件)

めちゃ高く無いかな。 逆に考えると、後20万でノーメンテで6万キロ走れるバイクが手に入りますよ。 dio110なら25万で新車買えるし。

スクーターで42000kmってもうすぐご臨終するかもしれない走行距離ですよ。 駆動系部品全て交換済?どうせウェイトとベルトだけでしょ、バッテリーは台湾ユアサなら大して高くも無いし、タイヤもミシュランでは無くIRCでしょ 2014年式、つまり10年前のスクーターですよね 10年も経っていればいろんな所が経年劣化してるし、これからしてくるだろうし、今後はそれなりに修理費が嵩んできますよ。 エンジン系のトラブル、電装系のトラブルなら修理費に10万以上かかるのは普通にある事ですよ。 安いものには安いなりの理由があるから安いんです。 まず私なら買いません、ギャンブル要素がありすぎです。

ベルトとタイヤがダメそうなら交換してるだけだと思います 自分なら10年落ち過走行車は買わない 50000km前後で大きな修理が必要になったら捨てるしかなくなる 年間走行距離少ないなら新車買って売った方が絶対得 (補足の回答) 駆動系全部変えたら10万円以上掛かるからあり得ない プーリー&ドリブン一式変えたら5万円オーバー ベルトとウエイトローラーだけ変えましたって事かと それを全部変えたって言うのはどうかと思う 一通りバラしてダメそうな所は変えましたと言うんならいいが そこまで自信満々に全部交換したと言うなら 故障した時の保証も聞いた方がいいですよ

走行距離が行き過ぎているので自分なら買わないです。