ここから本文です

パナソニックのLUMIX FX35を使っているのですが、パソコンで画像は見れますが...

aco********さん

2009/7/2821:57:45

パナソニックのLUMIX FX35を使っているのですが、パソコンで画像は見れますがムービーを見られません。どのようにすれば良いのでしようか。
初心者の為、何を詳しく書いたらいいかも分かりません。よろしくお願いします。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2009/7/2822:10:58

取扱説明書の72ページに、

本機で撮影した動画をパソコンで再生する場合はCD-ROM(付属)の
ソフトウェア「QuickTime」をご使用下さい

と書いてあります。QuickTimeはインストールしてありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2009/7/2822:09:07

ムービーの形式がMotion JPEGの様ですので、QuickTimeがあれば見られます。

http://www.apple.com/jp/quicktime/