ID非公開

2023/10/27 0:58

22回答

電話してる時に私の話をしたりすると相手が「そ」「だから?」「で?」みたいなことを言ってきます。 私が話すとどうでも良さそうな反応だったり、私の話を最後まで聞いてくれなかったりします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ニッコリと離れる。 たとえばその子が5歳くらいの子供だったらどういう対応しますか? 何故ニッコリとするかというと、他のみんなからあなたが悪者にならないためです。 社会に出ると非常によくある出来事なので、小学生の時の九九の様なつもりでちょっと頑張って練習してみては。避けて通れない的な感じで。 別に親友と呼べなくても大丈夫。 むこう親友と思っててこっち思ってなくても大丈夫。