ID非公開

2023/10/28 20:52

44回答

車を買いたいのですが 一番燃費のいい車は何ですか 中古車を求めています

中古車103閲覧

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/4 16:07

いくらぐらいで買えますか 予算は50万円です

その他の回答(3件)

とりあえず、安くて燃費が良くて中古車として豊富なのはアクアだと思います。

「プリウス52型PHV 太陽光オプション付き」です。 充電するつもりがあれば、ヤリスHVをぶっちぎれる燃費を発揮するでしょう。 もっとも太陽光が作動さえすれば実燃費40~50km/lも軽く出るでしょう。