ID非公開

2023/10/28 21:38

33回答

文系でITエンジニアを目指すとしたら、どのくらいの能力が求められるのでしょうか。また、どの程度のガクチカが必要なのでしょうか?

就職活動 | 就職、転職114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

新卒であれば、研修についていけるレベルでしょう。 既卒なら、実務についていけるレベルですね。

学歴によりますね。 例えば東大生ならガクチカ白紙でも採用してくれるIT企業はあるでしょうし、Fラン大だったら既に実務レベルにあることのアピールが必要でしょう。