ID非公開

2023/10/29 12:27

33回答

Temuっていうサイトって怪しそうで怖いです。なんかクーポンが97パーセントオフのクーポンが当たって、明らかに怪しい動きで確実に97パーセントオフに行くようになってるように見えました。

58人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

あまりお勧めできないというか 個人的には危険極まりないとしか思えません

スマホ経由だとその表記がでて初回の一点だけはその値段で購入は可能です。 ただ、最低購入金額が講じられていて一点だけその金額で購入しようとしても決済画面には行くことが出来ません。 色々ミニゲームチャレンジした挙句支払い画面に到達すると決済は2万超えも珍しくはありません。←すまほの場合です。 初回の特典はスマホのみなので、初回を諦める代わりにPC版からの購入なら最低金額700円で購入は出来ます。 詐欺サイトと謳われる要因は97%offなのに実際に決済画面まで行くには最低金額がどんどん上がっていき購入金額が高い(招待人数縛りなど)購入を諦めてしまうケースが多大に多く詐欺サイトと思われる事です。実際に私もスマホから初回購入27000円が表示された時点でスマホアプリは削除した位ですw PC画面の広告で間違えてクリックして表示されてから(氏名、住所等登録はまだしていない)カートに一点入れて購入画面に移行したら最低購入金額700円表示が出ました。購入したいと思った商品が359円で足りず。700円ならお試しで騙されても良いかと思い、3点の商品を購入(約1000円)支払いが怖いので初回はコンビニ決済(支払いまで3~5日の猶予あり)で名前、住所等抜かれるのは半分怖かったですが記載して、その日に決済して支払い完了。 サイトを開くとサイト内で購入履歴確認。また登録アドレスにメールも届きます。到着するまで5~10日 商品は追跡発送なので配送会社受付されれば追跡可能。また配送会社にて受取日時の変更も出来る商品もあります。 届いた商品3点の内、3点とも粗悪品。返品を求めて返品返金処理。 商品は返品しなくてもいいらしく、使用した金額1000円以内はそのままTEMUで使用出来るポイントに即時返還されました。 品物によっては返品処理で返品しなくてもいい商品、返品しなければいけない商品などありますが、金額では無いようです。 支払いに関して補足すると銀行、コンビニ支払いは返金処理はサイト内のポイントに交換されて、クレジットの場合はサイト内のポイントorクレジット戻しの2択に別れます。商品を返品処理する画面が出た場合は相手倉庫(日本倉庫)に荷物が戻るまで返金処理は行われず、返品処理が必要無い場合はポイントなら即時。クレジットなら5~15日に戻る仕組みです。