ここから本文です

男の芸人さんがよくファンの女の子と遊んでるって聞くけど、どうやって知り合って...

me_********さん

2009/7/2913:33:11

男の芸人さんがよくファンの女の子と遊んでるって聞くけど、どうやって知り合ってるんですかね?

ファンレターに番号とか書いたら連絡くれますか?

閲覧数:
13,626
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vki********さん

2009/7/2918:22:53

私は逆出待ちと言うものから連絡先を聞かれました。


芸人さんて、自分の事務所主催のライブ以外にも営業で他事務所のライブに参加したりする場合があるんですが、私は友達の誘いで他事務所のお笑いライブに行った際、逆出待ちに合い「今度ライブやるから良かったら~」の流れで連絡先を交換しました。

あとは、先日また友達の誘いでお笑いライブのスタッフをやったときに芸人さんから聞いてきたり…ホームでのライブより結構アウェーのライブにチャンスはあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iam********さん

編集あり2009/8/212:57:19

実際に遊びました。
ちなみに夜、相手のかたのおうちに行きましたが、
普通にたのしくおしゃべりしました!!
これからも定期的に遊ぶ予定です(^^)
私は1日だけだと思っていたのでビックリでした。
相手の名前は言えませんが、有名です。

私はファンレターを送って
プリクラとメルアドを書いて送りました!

すんでいるところもすっごく遠いし、
生で見たことすらなかったので本当に信じられない思いでした(^^)

シカさん

2009/7/2918:23:26

貴方の写真が入っていて、超美形なら連絡も来るでしょう。
普通の人なら、掃いて捨てるほど来るので無駄でしょう。
多いのは、地方公演に楽屋に花束持ってくるタイプですが、
超美形でなくとも、美形なら可能性は高いです。

ただ、遊んでももらっても、一夜限りで、さようならですが、
それを捨てられたと思わないで、想い出に出来る人で無い
と、お互いに不幸です。
なお、簡単に遊ぶ人は、他の人とも遊ぶので、エイズ等の
恐れもあります。

spa********さん

2009/7/2913:40:12

私の知り合いは実際にテレビ局や劇場で出待ちを続けたそうです。
毎回ファンレターと電話番号を渡していたそうですが、やっぱり相手も男です。
気のない素振りでファンレターを受け取っても、
実際にかわいい子は憶えていて、連絡が来ることもあるそうです。

もうすでにかなり売れている芸人さんでしたら、そんなこと身の破滅なので、
連絡を取れるようになることなんてなかなかないでしょうが、
売れる一歩手前くらいの芸人さんであれば、可能性はあるかもね◎

ton********さん

2009/7/2913:35:42

合コンじゃないでしょうか・・・・・・・・