ID非公開

2023/10/31 18:18

22回答

straykidsの樂STARの日本での店舗販売日はいつですか? いろいろなサイトを見ましたがサイトごとに違うのでよく分かりませんでした。

K-POP、アジア497閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

韓国でリリースされるアルバムの発売日は、韓国での発売日とは違います。 日本は韓国から輸入して売るので、輸入でき次第販売開始になり、店によって違います。 サイトにあらかじめ書かれている日より早くなったり遅くなったりすることもあります。