ここから本文です

あの・・・・ホテルのスイートルームはなんであんなに料金が高いのですか? あの...

アバター

ID非公開さん

2005/2/712:55:54

あの・・・・ホテルのスイートルームはなんであんなに料金が高いのですか?
あの金額は妥当なんですか・・・・・?

閲覧数:
329
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/713:04:10

ま、普通の部屋よりはずっと良い設備と広いスペースを持ってますからね、回転率から考えると妥当なところなんでしょう。
ホンの20年くらい前までは「特別室」なんていう名前でしたね。更にその昔は「特別室」は冷蔵庫、クーラー付、一般客室はどちらもなしなんてのが当たり前でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/716:13:51

スイートに泊まる人は、金額なんて気にしないでしょう。
もちろん広さや家具のランクは違いますが、サービスやセキュリティのランクも違います。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/716:00:58

昨日、大阪の最高のホテルでスイートルームに泊まって・・・
って、質問した人じゃないですよね?

あんまり勢いが良かったもので、ほんとかな?と思いました。

私の勘ぐり過ぎでしょうね。

調度品、広さ、質感が全然違いますので、妥当だと思います。

思わない人は泊まれませんよね。

しかし、スイートでもランクが有りますので、「エイ、ヤッ」で泊まれないことは無いですよね。

それと、自腹じゃなく、どこかの会社のご招待で泊まる方が、すんなり溶け込みますね。

アバター

ID非公開さん

2005/2/713:02:12

スイートルームが値段が高いのは部屋の広さが違うし当然です。
ちょっと奮発してスイートに泊まったりすると気持ち良いですよ。
普通の部屋ならただの寝室みたいですがホテルによっては
スイートルームだと別にリビングルームもついてたりする
するのでパーテイもできるしその人の考え方次第ではないですか

アバター

ID非公開さん

2005/2/713:01:19

泊まれる人は金額など気にしない人でしょうから・・・私は見たこともありません!?
居も昼から知恵袋・・・日本は平和だね!!

アバター

ID非公開さん

2005/2/712:57:05

妥当です..................

って言うか、スイートを借りる人は、妥当なの?とか質問しませんからね....。IO