ID非公開

2023/11/2 11:02

22回答

男性と横並びで座っている時資料を一緒に見ていて、手が触れそうな距離でした。 一度だけ当たったのですが、相手は意識してるのでしょうか? 普通そんな近くなりますか? 仕事中や仕事関係の人ではありません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/2 11:20

回答ありがとうございます。 混雑はしておらず、2人きりでした。 普通ならそんな近付いて見ないような距離だったので、驚きました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 10:10

その他の回答(1件)

相手との関係は?どういう場面の話しでしょうか?

ID非公開

質問者2023/11/2 11:05

すみません。 詳しくは書けないのですが、相手が書類を開いていて一緒に読んでいました。 私の手が近くにあるのに避けようとしませんでした。