ここから本文です

関東~中部で泉質のいい温泉

but********さん

2009/7/2919:08:06

関東~中部で泉質のいい温泉

関東~中部近辺で,特に泉質でおすすめの温泉があったら教えてください。次回の温泉めぐりで行く候補にしたいと思います。

私の知っているところでは,草津,万座,乗鞍高原,野沢温泉など…。

成分の濃い温泉が好きなので,単純泉は除外でお願いします。

閲覧数:
1,212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2009/7/2921:19:53

なにが濃いのかわかりませんが
とにかく濃いです。
いままでに入ったなかで集中してるとこ紹介します。

http://www.masutominoyu.com/
http://www.verga.jp/modules/tinyd1/
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Yamanashi12.htm

質問した人からのコメント

2009/8/4 14:55:20

お2人とも大変役立つご回答ありがとうございました。ぜひ行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2009/7/3014:35:01

「成分の濃い・単純泉除外」が不明ですが・・・

栃木・那須
草津ほどの強酸性では無いですが「鹿の湯」ph=2.5

栃木・喜連川「早乙女温泉」ph=7.4
陽イオン計6049.9mg 陰イオン計9662.4mg

ご賞味下さい。