ここから本文です

猫にリードつけて散歩してたら変ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/722:53:57

猫にリードつけて散歩してたら変ですか?

閲覧数:
752
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/714:40:55

最近多いよ。
でも驚かれることもまだ多いですね。
「猫だったんですか?」とか、ね。
犬と違って気分次第なので、家を出て2分で家に帰ったり、10分くらい座り込んだりするので猫の散歩は・・・・・・・・楽しいよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/801:59:44

変では無いです。
猫の無用な繁殖を防止する為にも猫の飼い方(放し飼い状態にしない)にもモラルが必要だと考えます。

アバター

ID非公開さん

2005/2/716:03:50

変ではないです。実家ではつけずに散歩してますけどね。つけると逃げるから。

アバター

ID非公開さん

2005/2/714:45:03

何度か、人間の赤ちゃんにリード付けてあるいてる人を見かけたことがあります。
気持ちは解るけど、あれだけはやめてほしいと願ってます。

でも、ねこさんなら許せます。
それはそれで、買主さんが大事にしてるって
印象です。

アバター

ID非公開さん

2005/2/714:32:22

変じゃないですよ。
私の友達も、猫にリードつけて、犬と一緒に散歩していますから。
猫は、そういうものだと思っているようで、大人しく散歩しているみたいです。

アバター

ID非公開さん

2005/2/714:30:31

変です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・