ここから本文です

今度フリーマーケットに初めて出品します。 できれば、売り切ってしまいたいので...

アバター

ID非公開さん

2005/2/714:26:44

今度フリーマーケットに初めて出品します。
できれば、売り切ってしまいたいのですがそれは、無理でしょうか?
そして、売れ残ったものはどうしていますか?
次回の出店予定はありません。

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/809:59:37

私の隣で出店していた方は、始めものすごい量の荷物だったんですけど、閉店の頃にはほとんどなくなっていました。観察していたら、どうやらちょっとでもお客さんが気に入ってそうだと”よろしかったら差し上げますよ!!”と声をかけてました。安くするのはもちろん、タダで差し上げていたようです。それでも多少売れ残っていましたが。。。私は売れ残った商品は次回出品します。捨てられないんです。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/800:40:37

そのフリマに来る客層とマッチすればよく売れるでしょう。マッチしなければ、どんなに安い値をつけても売れません。
閉店30分前になったら、どんどん安くしていって売り切ってしまえればいいですが、それでも売れなかったものは、だめもとでリサイクルショップに直行!それでも残ったものは、潔く捨てて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/2/714:30:26

余程値段を下げない限り、売り切りは無理でしょうね。
私は何度か出店して、残ったものは何でも買い取ってくれるリサイクル屋さんに1箱いくらで引き取ってもらいました。