大学生 レディース 私服でセットアップは重いですか??特にジャケットのセットアップを着てみたいです。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

https://roomys-webstore.jp/ap/item/i/A0RW0000NSBM 確かに普通のセットアップだとお仕事かな?となる事が多いですが、このセットアップ初めて見た時は可愛すぎてどこのかめちゃくちゃ必死に調べました( т-т )♡ パンツだしスラッとしてるけどジャケットにデザインがあるのが程よいオシャレ感でいいなーと思いました! ご参考までに、、m(_ _)m