電気・電子系の専門学校に行こうと思っているのですが、倍率や偏差値など公開されておらず入学する難易度が分かりません。どのぐらい入るのは難しいのでしょうか?

受験、進学 | 専門学校、職業訓練25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。あまり気負わずに頑張ろうと思います!

お礼日時:2023/12/2 17:56

その他の回答(1件)

そんなの気にしなくても大丈夫ですよー!入りたい学校に応募すれば、きっと叶いますよ♪ でも、もしも入学難易度を知りたい場合は、学校の公式サイトや過去の入試情報を調べてみるのが良いかもしれませんね! 頑張ってくださいね!(^^)/