ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜7件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2009/7/3011:53:06

漢方がいいですよ
口臭はストレスや体調と大きく関係しますので、体調を整えることが大事です。
口臭の原因の多くは、実際は胃などからくるばあいが非常に多いです。(西洋医学では、原因のほとんどが口の中にあるといわれてはいますが…正しくないんですよね)

ble********さん

2009/7/3120:33:38

お腹の調子はどうですか?

口臭は口の中だけが原因ではありません。
腸の働きが正常でない場合、腸でにおい物質が作られて、それが血液で運ばれて肺から息の中にガスとなって放出され、口臭になります。

こういう口臭は、いくらお口の中をきれいにしても、おさまりません。

腸の働きが正常でない場合の口臭は、腸に対して対策することになります。

その方法は酵素を摂取することです。酵素をとれば腸内細菌の働きが正常化されて、口臭がなくなります。
酵素以外では、めかぶを食べることです。めかぶを食べれば3日で口臭が消えます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる