ID非公開

2023/11/4 20:07

2222回答

車は何年乗ったら買い換えてますか?

ガラケーサービス | 自動車316閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの人達から回答を頂けて、とても嬉しかったです♪ 全員がベストアンサーだと思います。 回答して下さった方々、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2023/11/5 21:52

その他の回答(21件)

乗りたいと思える車がないと乗り換えないですねー 今年でちょうど10回目の車検を通しましたので、21年目突入ですw

年数じゃなくて距離数! 10万km以上いったら買い替えを考えるけど、今の車性能いいから 20万キロ目標にしとる

こんばんは。 10年を目安にしています。 家の建て替えが有った時には最長12年乗りました。 今の車は故障も無くて乗っていても平気なのですが、車税が高くなるので換えています。(*^-^*)