ID非公開

2023/11/4 21:34

22回答

職場の先輩(男性)と体の関係を持ってしまいました。 ご飯に誘われて流れでしてしまいました。私は女性です。

職場の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み249閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/4 21:54

話しかけられるのまってるとどんどん距離できちゃいそうなんですけど、待つが正解ですかね、、、、

その他の回答(1件)

いつも通り接すれば良いよ。

ID非公開

質問者2023/11/4 21:52

なんで最近素っ気ないですかー?とか聞かないほうがいいですかね?