自動車の左右フェンダーとフロントバンパーのつなぎ目に隙間があります。

画像

自動車 | 車検、メンテナンス94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 16:19

その他の回答(4件)

グラスウールとかファイバー、入手出来なければ吸水性のある素材で裏側からL字型にそれを接着して更に接着剤を滲みこませて固定したらどうでしょうか? 多分に>>接着剤で何とか<<とは点又は線接触だと思いますので少しでも接合の為の面積を増やすのがコツかと。 その他接着剤は素材に対して最適なものを選定しないと本来の強度は得られませんよ。

エポキシボンドで、裏から接着します。