ID非公開

2023/11/6 17:02

33回答

産休、育休関係について教えていただきたいです。 来年度に妊娠出産を考えています。 9月中旬予定日が理想で8月初めから産休取得したいと思っています。

労働条件、給与、残業 | 妊娠、出産62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

産休中といっても社員さんですから支給対象にはなります 金額は会社次第の評価給ですからいくらということは言えません

はい、会社の規定によります。法律はほぼ関係ありません。 会社の規定を調べるか、総務等に確認しましょう