モンストで ルシファーの運極とわくわくの実のことで 質問です。 ルシファーは現在1体のみです。 ①ルシファー1体を運極した方がいいのか ②運極より艦隊目指した方がいいのか

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

なるほど! 今同族加撃だけ特Lなんですよね それ以外はまだ厳選途中になります! 艦隊作れるようになったら 将命とかつけてみようと思います! ちなみに学びつけると いいみたいな話聞いたんですけど それは余裕があればみたいな感じですか?

その他の回答(2件)

運極を目指すとしても最後の1体を引くまでは3体残すのが普通です。私は今ラック20が1体とラック5が2体います。

そもそも今から運極にすると無課金ならどんなに少なく見ても1年以上はルシファー以外のガチャは引けなくなります。 廃課金も全然OKということでしょうか? 実は自分は一体なら、友撃、将命、兵命にしますね。

無課金でやってるので 多分数年かかりますね 最近飽きてきてるので もっとかかるかもしれないです。 将命と兵命って付けるメリット 聞いても良いですか? 友撃なら分かるんですけど。