大至急!!!!!!泣泣泣 今日原神のアプリで課金しようとして、課金カードを買いにコンビニに行ったんですけど、間違えてGooglePlayを買ってしまいました!泣泣

iPhone147閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなったのですがありがとうございます(´;ω;`)

その他の回答(4件)

Androidスマホを用意して、そっちに原神アカウントを移したうえで課金するしかない。

PCがあれば可能です PCで原神が多少でも動作するなら、google play版をインストールします iPhoneの方で原神のデータが紐づくHoYoverseアカウントにGoogleアカウントを紐付けます そして購入したPlayポイントを該当のGoogleアカウントに入金します その後PCで原神を立ち上げて課金するとGoogle Playから課金できます あとはPlayポイントを使っている友人に頼んでiTunes Cardを同じ金額買ってもらい、交換するとかですね シールを剥がしているのなら返品はできません ちなみにiPhoneからの課金は割高なので、iPhoneからでも課金できる公式チャージセンター利用したほうがいいです

iPhoneでGoogle playは使えません pcかandroid持ってるなら原神を入れれば課金できます iPhoneよりGoogleで課金する方が安いですよ