ここから本文です

ダブル立直+オープン立直は何役ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/717:18:52

ダブル立直+オープン立直は何役ですか?

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/717:25:49

三役だと思いますよ。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/808:40:52

ダブルリーチで2ハン
オープンで1ハンで3ハンですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/717:39:57

ダブルリーチ=2ハン(リーチ+ダブル、それぞれ1ハン)
オープンリーチ=2ハン(リーチ+オープン、それぞれ1ハン)

つまり、リーチ+ダブル+オープン=3ハンになりますね。ちなみに、私はダブりーは認めるがオープンは大概なしでやってます。
たぬ無敗男

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/717:21:43

すーはん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(満貫)です