ここから本文です

「僕の初恋をキミに捧ぐ」というマンガで 逞は最後の手術で助かったのですか?? ...

ban********さん

2009/7/3013:11:17

「僕の初恋をキミに捧ぐ」というマンガで
逞は最後の手術で助かったのですか??
よく分からなかったので
教えてください★

閲覧数:
5,517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

編集あり2009/7/3014:10:48

結末ははっきりさせてないです。
読者のご想像にお任せしますって感じですね…

知恵袋の中でも、検索してみると同じような質問があるので、見てみたらどうですか?
私も読み終わった後すごく気になって検索してみたら、色んな意見あって参考になりましたよ☆

こんな感じです↓
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1025549005

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1221724697

私としては、はっきりさせて終わってほしかったですね。
生きてると信じたいですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆうげんさん

2009/8/411:04:37

結末ははっきりとないんですが、あの物語的に、たくまは死んでしまったと思います。