披露宴の余興で、曲①でダンスを踊りその後、曲②で歌に入るという余興をしたいのですがここでお聞きしたい点があります。

結婚59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

メドレー曲にすれば気にならないと思います。

披露宴の余興は3分くらいが適当、5分以上はウルサイだけ。 効果音が違法になるか? 式場に問い合わせする方が 早く正解が得られます。 式場によって対応が違うからね。