ID非公開

2023/11/10 19:48

22回答

コイン50 好きな人が隣のクラスで最近よく目が合います。去年同じクラスになって何回かしゃべったのですが、新学期になってから今日まで1回も喋れてません、

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/10 19:56

中学生です!! 受験も近いのでテストの話とかだったら聞きやすいかもです!!!! ありがとうございます︎︎ᕷ

その他の回答(1件)

好きな人と同じ趣味を持っているのなら、それについて話しかけてみたらどうですか? 例えば、「そういえば、○○君もこれ好きだよね?」と言えば後からも話す話題になると思います。私もこれまで好きな人と話すためにわざわざ相手が推している歌い手さんについて細かく調べて、話していました笑笑。廊下ですれ違う時とかオススメですぞ! 後、LINEが繋がっているのなら直接でなくとも、話せると思います。目がよく合うなら相手も何かしら思っている証拠ですよ。