17歳 3世代家族です。 自分語りです。 家族構成は、祖母 母 父 姉 私 です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信ありがとうございました。気持ちが荒ぶって、あとで見てこんなに拙い文章を最後まで読んで頂いたこと、本当に嬉しいです。

お礼日時:2023/12/4 0:17

その他の回答(1件)

私なら、痴呆を疑って病院に行かせる 痴呆が原因で危険だとして、病院に入院させる 居なくなれば、質問者さんが楽になれるなら 入院費用がある間はですが 多分ガチでボケてる ボケたら、大体攻撃性とかは増すから 成人の大きさの中身は幼稚園児程度になるんだから