ID非表示

2023/11/12 0:53

22回答

何もしていないのに、「疲れた」という人、どう思います?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/3 23:37

その他の回答(1件)

「疲れた」と感じる理由は肉体的な疲労だけではありません。心理的なストレスや溜まっている感情、思考のしすぎ等、見えない疲労もあるからです。その方の気持ちを否定せず、共感し、安心させるような言葉をかけて見てはいかがでしょう。「大変そうだね、何か話しを聞くことができるよ。」と言うと良いでしょう。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから