ID非公開

2023/11/12 11:56

44回答

女なのでよく分からないのですが、学校で男子が「太ももが好き」「脚が好き」とか言ってる意味がわかりません。 何がいいんですか? 「つい見てしまう」とか言ってますけど、何がいいんでしょうか?

学校の悩み | 恋愛相談68,713閲覧

64人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

へー、まじで私には違いがわかりません!小中学生の男子のほっそい脚の方が羨ましいです。本能なんですね。みなさんありがとうございました!

お礼日時:2023/11/16 1:49

その他の回答(3件)

性的な目で見られているという事です。 セクハラされているんですからもう少し怒ったらどうなんですか? 性被害にあってる自覚を持ちましょう。

>「太ももが好き」「脚が好き」 性的興奮を喚起するパーツなんで。 胸とか同じような意味です。 なお、 >「太ももが好き」「脚が好き」 って顔込みですから。 誰もが認めるようなヴサイク系の女子だったら、(ポジティヴな意味で)見たりはしませんよ。