ID非公開

2023/11/12 19:29

44回答

イスラエルのネタニヤフ極右政権は、パレスチナ地区ガザ地区の住民を殲滅するつもりですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/12 19:44

パレスチナのアラブ人たちを‥。奴隷狩りのつもりなんでしょうかねえ。

その他の回答(3件)

笑ってしまうね・・・パレスチン人には失礼ですが ハマスの指導者たちは、現地で指導していなくて、イランとか安全な場所に居て 指示している・・・笑ってしまうね そもそもパレスチナはハマスを支持して現状に至っているのに、イスラエルが 国際社会から非難されるのは、納得がいかない・・・・ 確かに弱者の論理でそうせざるを得ないのだろうけど、何だがなぁ~??? パレスチナはハマスを容認して置いて、自分たちの責任をイスラエルに転嫁 しているように見えるが・・・ 別にイスラエル支持者ではないが、余りにもプロパガンダに流され過ぎなのでは

そんなつもりは無いでしょう。 ただ、「一般市民ったって、どーせハマスの支援者だろ!?」とは思っていそうです。

今まで以上に厳しい制限をかけるだけで 大人しくしてるなら食料とかの支援は今までとおりするんじゃないですか?