今のところ出てる冬コミ(c103)で長蛇の列になりそうなところってどこですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

≫今のところ出てる冬コミ(c103)で長蛇の列になりそうなところってどこですか? →真面目な話【(女子)トイレ】【(会場限定品がある)企業ブース】【(新刊を落としていない)シャッターサークル】は長蛇の列ができます。間違いないです。

冬コミで長蛇の列といえば……トイレです。 これは決して冗談ではなく、特に女性の場合は一人あたりの所要時間が長いので、極めて真面目に考えておくべき問題となります。 男性であっても、余裕のあるうちに用を足しておくのが望ましいですね。 同人サークルの待機列という意味であれば、今回は新設ジャンルの『ブルーアーカイブ』が盛り上がっていますので、同ジャンルの外周サークルはすごいことになりそうな予感がします。 こちらの記事で人気ジャンルの詳しい分析がされています。 https://0115765.com/archives/46957

ID非表示

2023/11/13 2:51

人気のあるブース、壁サークル 発行部数一万部などを誇る大手サークルのことがそこになることがあるが、そこは人が多くなると聞いています。 あとは企業ブースもグッズ欲しさに並ぶ人が多いでしょう。 私が知るのはここまで、参加者はまではわかりません。