ID非公開

2023/11/13 8:00

33回答

他の銀行からゆうちょの口座に現金を振り込むことは出来ますか…?

決済、ウォレット | 貯金64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様ありがとうございます。他銀行からならゆうちょ口座にも振り込めるんですね。 取引の方は最寄りの三井住友銀行から振込出来ました。 今回はこちらの方をベストアンサーにさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 2:18

その他の回答(2件)

>・・・現金を振り込むことは 「他の銀行から」であれば、可能です。 >私はまだ学生で未成年なので振込の経験も無いため 振込の経験が無いことと「学生で未成年なので」という理由は関係ありません。 >キャッシュカード等を・・・振り込む方法は 1.営業時間中に銀行へ行き、窓口で振り込む。 2.ATMで現金での振込が可能な時間帯に振り込む。 のいずれかです。 ×用いらずに 〇用いずに ×お相手の方 〇相手