ID非公開

2023/11/13 10:28

22回答

最近生理痛が酷いです…

生理 | 女性の病気146閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/13 16:54

婦人科って高校生だと親一緒に行かないとダメですかね…? 親が理解なくて、お腹痛いって言ってもお腹温めて寝なさい、としか言われずそれで学校休むなんてもってのほかって感じなので、、泣

ThanksImg質問者からのお礼コメント

エルペイン試してみます、! ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 23:17

その他の回答(1件)

子宮内膜症ではないですか? 子宮内膜症の症状として、おしりを突き上げるような傷みがあります。 その他にも生理痛が酷くなったりもします。 放置すると不妊になったり色々大変なので、早急に婦人科をじゅしんしましょう

ID非公開

質問者2023/11/13 16:52

めっちゃ痛いパターンか、PMSの症状ほぼ制覇パターンがあったりと波があるんですが内膜症である症状なんでしょうか…?