win7 のインターネット接続が出来ないのですが別のPCからインターネット接続するためのファイルをUSBメモリーにコピーしてインターネット接続できないPCにコピーすることはできるのですか

Windows 7121閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

七窓現役成り。 態態別PC不要成り。宅内自箱物完全完結ス成り。 大手ゴグル成れば古ブラウザ対応成り。 標準付属エクスプロラ版用い検索大手ゴグルユーテーブ開く成り。 各種ブラウザ版取得導入ス成り。 http://www.youtube.com 実際この回答も第一線現役win vista使って書いてます。 ネツト込現役成り。

画像

そもそもWin7自体、サポート終わって4年近く経過します。 その環境をネット接続しない・させないのが常識の話です。