Excelのマクロ・VBAについて教えてください。 ▼前提 サイト名とサイトのURLが並んでいるExcelファイルがあります(画像参照) ▼作業

画像

Visual Basic | Excel124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! ご丁寧にご回答いただき大変助かりました。 細かくかいていただき、わかりやすかったので、BAにさせていただきます

お礼日時:2023/11/29 17:36

その他の回答(1件)

QRコード作成時に、 javascript:BitlyClient.shorten で短縮URLにしているので、ブラウザを操作するスクレイピングになります。 VBAマクロでする場合は、SeleniumBasicをキーワードに調べると 解決に近づくかと思われます。