進路が決まった瞬間、私の周りの友達は休む回数が増えました。そのせいで1人です。その場合は違うグループに寄生させて貰ってますが、あんまりお世話になってられません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

それだけ他人と群れなければならない理由がよく分からない。 グループの仲間、他のクラスメートはもう自分のそれぞれの道を歩み始めている。 1年経って繋がりが残る人は何人いると思いますか? ほぼほぼ0だと悟ったら質問者さんの将来は有望です。 レベルアップしたら良い意味で仲間が変わります。