ID非公開

2023/11/14 21:55

22回答

男子に集団で悪口を言われます。 これは私に限った話ではなく、割と多くの人たちがその男子の集団から色々言われています。

学校の悩み | 友人関係の悩み79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

私が高校生の時にも同じような男子の集団がいて似たようなことをしていました。大抵どの学校にもそうような集団はいるので、1人では何も出来ない量産型の痛い奴らだなと思っていました。裸の王様状態に気づけないのはとても可哀想だなと憐れみの目で見ましょう。