ID非公開

2023/11/15 15:00

22回答

田舎の進学校じゃない高校ほど英語を喋れる人や海外に行ったことがある人すごーいとなるのでしょうか?

英語 | 学校の悩み41閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答者の皆様ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 21:20

その他の回答(1件)

Whether someone can speak English or not depends only on how hard they can make regular efforts to be able to speak English. It doesn't matter which school they attend.