メン地下の多数のグループが出演する時に自分のお目当てが最後の方に出る時ってどうするのが正解なのでしょうか?

男性アイドル | ライブ、コンサート44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

前の方で見たいとかあるならオープンの時間に入って交渉して場所取ってお目当ての時間まで会場外にいて大丈夫です。前の方で見たいとかもなければお目当ての時間に会場行って大丈夫ですよ。 ずっと見てる人の方が少ないかと思います。

基本的に入退場自由なので好きなタイミングで入って大丈夫ですよ。