ID非公開

2023/11/15 22:17

33回答

1歳半の男の子のクリスマスプレゼントには何がいいですか?なるべく長く遊べるものがいいです。今は電車や車、飛行機などの乗り物に興味があるようです。

子育ての悩み162閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ピタゴラスの男の子向けのダイナソーやボールコースターシリーズはどうでしょう。 買い足しも出来るし長く遊べますよ。

マグビルドなどの磁石ブロック。 プルバックする乗り物おもちゃとか?