ID非公開

2023/11/16 1:36

22回答

画像診断で乳癌の疑いと出ました。 脇の下が痛いのと、肘から指先まで痺れ感があります。 画像診断だけでは判断できないと思いますが… 乳癌だった場合、リンパに転移している可能性はありますか?

画像

女性の病気156閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

局部麻酔をして針を刺す検査までしました。結果乳癌でした 今度PET検査があります。 遺伝子検査もするみたいです。 ベストアンサーが遅くなり申し訳ありません

お礼日時:2023/11/30 1:26

その他の回答(1件)

悪性だったとしても大きさ的にはステージ1のレベルです。その時点でリンパ節転移などの可能性はかなり低いでしょう。痺れ感は何か別の原因だと考える方が妥当かと思います。 ともかく悪性かどうかもわかりませんし、検査を待ってください。 母親がということですが、若年性乳がんでしょうか?でなければ遺伝性ではないので予防切除は対象外です。