法テラスについて質問です 先日、扶養請求調停のために弁護士さんに依頼しました

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コミュニケーションの断然とそれに気が付かない人物の存在に気が付かせて頂きました

お礼日時:2023/11/29 18:47

その他の回答(1件)

ここで聞かないで、法テラスに電話して確認したらどうでしょうか?

生活保護受給者なので電話料金も負担になるんです 難しい説明なら話も長くなるだろうし、ここで質問して話を整理してから連絡するつもりで質問投稿しました