BUCK-TICKの生写真 BUCK-TICKの生写真を購入してる方はどこで買ってらっしゃいますか?メルカリやオークション以外で購入できるところを教えてください。 #BUCK-TICK

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございますm(_ _)m メモカ、トレカではなく生写真…。 メルカリやインスタで生写真をよく見かけるので、皆さんどこで手に入れてるのかな?と思ったのでした。。。

お礼日時:2023/11/30 15:26

その他の回答(1件)

メモカじゃなく生写真ですか? 私はいつもライブの時にメモカの申し込みをしていました。 それかトレカのことでしょうか? ツアーグッズですが。