ID非公開

2023/11/16 10:20

22回答

デザフェスで健康被害の出たマフィンの件で、確率は低いにせよ自分もあのようなことをしてしまう可能性があるので、自分が言われている気持ちになり辛い方はいらっしゃいませんか?私はそうです。

生き方、人生相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み982閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

最近、素人の飲食店出店が多くて、辞めてほしいと思う きちんと勉強せずに、今回もあのレベルの低い対応 健康被害が出ていることよりも、その前提思想や勉強をしていないこと、食べた人の評価を真摯に受け止められなかったことが一番の問題 自分に問題があるときちんと受け止めていれば、今回の問題は起こり得なかった 共感するということは、そういう悪質な作り方をしたということ?